散歩がてらグルメ日記&たま~に旅行記も♪

都内めぐりが好き♪子育て中でお出かけ難しいけどがんばるぞ!

尾道らーめん柿岡屋@浜松町

連日の更新だ!うれしい♪がんばったな私(笑)

 

日ごろラーメンとは無縁に近い私ですが

この日は遅いランチということもありランチ営業しているお店が少なく…

夕飯の時間にも支障がでると思い軽食のラーメンを選択しました!

 

2017年4月来店

尾道らーめん 柿岡屋 浜松町店 (かきおかや)

住所 : 東京都港区浜松町1-30-11

TEL : 03-3437-9229

営業時間 : 11:00~翌2:00

定休日 : 無休

 

 

f:id:akarihina:20171029233506j:plain

女性一人でも入りやすいかな?と少しおろおろしましたが

店内はきれいで問題もなかったです^^

私以外に女性客もいました。

 

f:id:akarihina:20171029233529j:plain

券売機で購入。

私は後ろに人がいるとアタフタしちゃうので苦手です^^

慌てて注文しちゃった^^;

 

☆レディースセット 760円

f:id:akarihina:20171029233548j:plain

f:id:akarihina:20171029233606j:plain

軽食のはずが明太子ご飯食べている(笑)

でもこれレディースセット、尾道らーめんは少なめなのかも。

明太子ご飯食べたけど少なく感じたし。

レディースセットなので杏仁豆腐もあるんですね!

 

最初は尾道ラーメンというのをよくわかってなくて

ご飯セットのものを選んだけど普通の尾道ラーメンにすればよかった。

ご飯も普通においしかったんですが私には尾道ラーメンが合ってました♪

魚介の臭さのラーメンが苦手なのですがわかりにくいし、

鶏がら?しょうゆベースで麺も細麺なのがGOOD^^

 

東京で尾道ラーメンって少ないですよね。

浜松町に行ったらまた立ち寄りたいお店です♪

 

ランキングに参加してます