散歩がてらグルメ日記&たま~に旅行記も♪

都内めぐりが好き♪子育て中でお出かけ難しいけどがんばるぞ!

球場グルメ@メットライフドーム4

実は今年最後の西武の試合を見に行ってきました。

友人がチケットを取ってくれてそれにあやかり頑張って応援!!

残念なことに楽天に負けてしまい、呆然としてしまいましたが

来年に向けて応援することを考え始めました!!

 

テツが鉄オタのくせに野球を見に行きたいらしく

キッズ会員になろうかな?とか検討もしております^^

私からするとゆっくりビールも飲みたいし、

アイスも独り占めしたいのが本音ですがこれも経験ですからね。

これからお弁当は球弁からコンビ二弁当に格下げもしょうがないかな?(笑)

来シーズン引き続き備忘録として書いて行く予定です。

ああ、悲しい現実。

 

ライオンズの試合も球場で見るのはこれが最後か~と実感してましたが

西武、赤のユニフォームで挑んでいる!!

選手もファンも、にわかなファンの私は赤のユニフォームがないので私服^^:

f:id:akarihina:20171029224851j:plain

とにかく一面、赤・赤・赤!!

応援シートももらい私の気分も赤色です♪

f:id:akarihina:20171029224913j:plain

しかし楽天も赤なんですよね^^:

みんな赤のユニフォームなので観戦席ぱっと見て区別がつかない^^:

紛らわしい(笑)野球だから試合見れるよね。

 

☆すき焼き弁当 1300円

f:id:akarihina:20171029224936j:plain

f:id:akarihina:20171029224954j:plain

とにかくこの日の人混みは半端なくてどこも大行列

友人のお弁当も一気に購入しないとご飯にありつけなそうで。

とりあえず失敗のないすき焼き弁当にしました!

やっぱりおいしかった!

もう迷ったら私はこれで決まりです^^v

弁当が一番食べやすく、移動で持ち歩くのも楽だし♪

 

お次はクレープとつぶつぶアイス♪

クレープはショコモンフレンチパンケーキのもの。

私はイチゴのクレープです、めちゃうま^^

 

f:id:akarihina:20171029225013j:plain

次にDippin' Dots (ディッピンドッツ) のつぶつぶアイス

この日はとても寒かったけどおいしいから食べたくなります。

寒すぎるから買う人いないかな?と余裕をかましていたら

ストロベリーが完売してしまいキャラメルになっしまいました。

まあこれもおいしかったんだけど、第一希望食べたかった(笑)

f:id:akarihina:20171029225032j:plain

 

長々ととうでもいいことを書いてしまいましたが

今日はソフトバンクが勝ちましたね!

個人的にはDeNA応援かな、横浜だし^^

ソフトバンク本当に強いわ。がんばれDeNA!

 

ランキングに参加してます