散歩がてらグルメ日記&たま~に旅行記も♪

都内めぐりが好き♪子育て中でお出かけ難しいけどがんばるぞ!

イタリアン・トマト CafeJr. 原宿店

イタトマ、久しぶりに行きました。

2017年8月来店

 

『イタリアン・トマト CafeJr. 原宿店』

住所 : 東京都渋谷区神宮前1-13-21 シャンゼール原宿1号館

TEL : 03-3402-8741

営業時間 : 平日7:00-23:00

       土日祝7:30-23:00

定休日 : なし

 

1年近く前の記事ばかりだと疲れるので近況も少し。

仕事帰りに御朱印をいただきに行くと時間がおしてしまうので

とにかく急げ~と言うときはファストフード利用。

でもたまに違うものも食べたくなるので^^

以前住んでいたところは近所にあったため飽きるほど行ったものですが

久しぶりに行くと新鮮でしたね!

たぶん来店はたま~にのほうがいいのかも(笑)

 

ランチタイムのお得なセットでしたが高級ランチのようなお値段でした(笑)

ランチセットのケーキ付きの値段だけど軽く1000円超えたかな?

お安めイタトマのわりに超贅沢♪

 

☆アイスカフェオーレ(M) 280円

 

f:id:akarihina:20170929234805j:plain

 暑い日のアイスカフェオーレには癒されます^^

 

☆鶏と茸の和風 ~生姜仕立て~ 590円

f:id:akarihina:20170929234830j:plain

昔は間違っても選ばなかった和風スパゲッティ(笑)

暑さか、年か?

生姜がいい感じで汗かいた、冷房生活だから生姜大事!

 

☆スペイン産地中海レモンのパイ 432円

f:id:akarihina:20170929234849j:plain

イタトマでなにを食べようかな?と思って1番に思うのはケーキ!!

普段はショートケーキやベリータルトを選ぶんだけど暑かったからかな?!

ついレモンパイを選んでしまいました。

とてもおいしかった♪

体は爽やかさを求めているんだな~また選んじゃうかも♪

 

思うと暑さからきたメニューチョイスかも(笑)

いつも食べないようなもの食べている!

高級ランチ(ケーキもつけてしまったし)でがっつり食べました。

備忘録として覚えておこう。

 

ランキングに参加してます

  ブログランキング・にほんブログ村へ