散歩がてらグルメ日記&たま~に旅行記も♪

都内めぐりが好き♪子育て中でお出かけ難しいけどがんばるぞ!

球場グルメ@メットライフドーム4

おおっ、今日はソフトバンクが優勝したそうな!

そして西武が負けたぜ。。。

西武がんばれ~!!

 

私はと言いますと先日、ライオンズvsファイターズ戦を見てきました♪

この日はライオンズが勝ってよかったよ^^v

 

 

f:id:akarihina:20170916233551j:plain

西武球場前駅では大きなレオがお出迎え!!

この中でこども達はぴょんぴょん跳ねて遊べます♪

 

私は子供を預けて行く主義なので、

こういうときだけは連れてきてあげたいなあ~と調子よく思ってしまいます。

子供も親も幸せだろうね、この瞬間は。

テツなら行けるだろうけど、ペコが発狂しちゃうからあと3年は無理かなあ。

テツひとり連れて行けば、ペコ発狂するだろうな、、

ということで、母ちゃんはひとりで遊んでくるよ。解決。

 

ではグルメの感想♪

 

☆ビール 

 

f:id:akarihina:20170911001652j:plain

球場の応援には欠かせないビール

暑くて熱くておいしいビールでした^^v

また勝利のビールはおいしいのだ!

 

☆巧御膳 1400円

f:id:akarihina:20170911004704j:plain

 

1400円の弁当、高級弁当を買ってしまいました!

前日までは肉、肉、肉と思っていたのに胃もたれがあり和食を考えたものの

秋弁当を買おうと思ってましたが品切れで振られてしまい…

たどりついたのがたくみさまでした^^

 

開けて見ると和食!

梅干の変わりに栗が入っているわ~栗山選手弁当、万歳!

f:id:akarihina:20170911004759j:plain

f:id:akarihina:20170911004845j:plain

この玉子焼きがたまらない(笑)

普通の玉子焼きでしたが試合見ながらだと盛り上がるもんですね^^v

 

お弁当のお味は全体的に味が薄め。

胃もたれの私には最高でしたが酒のつまみだともの足りないかも。

魚の骨が多いから食べるときには気をつけましょう(笑)

がっつりご飯が食べたい人にはおすすめ弁当です♪

 

ファンにおすすめなのはこれかな^^

たくみさまの笑顔がたまらん(笑)

f:id:akarihina:20170911004914j:plain

f:id:akarihina:20170911004937j:plain

ポストカードが入ってました♪

ファンの友人に引き取られましたが(ライオンズシールも)

友人も幸せということで♪

 

デザート、今回は食べすぎ!!!体重やばっ!!

でもうまっ!!

 

☆ ディッピン・ドッツの粒アイス 400円

☆ポップコーン

f:id:akarihina:20170911005010j:plain

ポップコーンは友人が買ったもの。

ポップコーンは冷たかった、つまみにはどうかな~?

スィーツとしてはおいしいくて不思議でした、でもまいう~♪

今度は私が買ってしまうかもしれない。

 

粒アイスは秋限定のハニーコットンミルク

超おいしい、買ってよかった^^v

球場に来たらこれをお薦めするわ~と言うくらいおいしい♪

次回はクレープと迷うけど暑かったらこれかな(笑)

f:id:akarihina:20170911005031j:plain

 

サーティーワン チップドチョコレート

f:id:akarihina:20170911005048j:plain

こちらは売り子から買ってみたけどおいしさはいつもどおり(笑)

普段食べて、好きなの選んで食べているんだけど粒アイスの新鮮さに負け。

でも31の方が量は多いんだよね。

たしかお値段は同じ。

チップドチョコレートの変わらぬおいしさは永遠ですが

31は近所で食べればいいや~

 

西武ドームでデザートなら粒アイスとクレープで決まり!

 

ランキングに参加してます