散歩がてらグルメ日記&たま~に旅行記も♪

都内めぐりが好き♪子育て中でお出かけ難しいけどがんばるぞ!

としまえん 庭の湯

2017 6月来園

 

ずっとこの近辺に住んでいながら初めて庭の湯に行きました。

旦那もそうですが友人とも行こうと話しは出ているものの

近場だとなかなかね^^:

 

旦那に少し落ち着いてきたからリフレッシュを誘われて

思いついたのがココ。

こども達をあずけて休んでまいりました♪

 

水着でプールも楽しめるんですね!

知らなかったので普通に温泉だけにしちゃいました。

レンタルもできますが足のんびり伸ばせればそれだけでもリフレッシュだから

温泉のみ利用してきました♪

 

お風呂は平日なのに意外と混んでいてビックリしたな~

年パスがあるからかな?

都心に近くアクセスも良いから人がくるのかしら?

 

さてグルメです♪

平日ですが混み具合を感じたので11:30くらいにお食事処へ。

 

フローズンドリンク(メロン) 360円→セール価格140円

f:id:akarihina:20170823005048j:plain

通常価格高くない?

と思ったけど14周年の特別メニューということでお安く飲めました^^

お風呂上りにおいしかったです。

としまえんのフローズン同じ味だ(笑)

 

☆天丼 1600円

f:id:akarihina:20170823005111j:plain

旦那が注文した天丼

揚げたてサクサクでおいしかったそうです。

館内だからコレくらいの値段はしょがないのかな~

 

☆あんかけもやし中華そば 850円

f:id:akarihina:20170823005140j:plain

f:id:akarihina:20170823005159j:plain

拡大した写真も掲載^^

こちらはおいしいとクチコミをみたので注文しました!

私はラーメンを食べることが少ないので感想をうまく書けませんが

とてもおいしかったです!!

もやしはシャキシャキでスープがメチャ熱い!

最初はノーマルで食べてその後はお酢を足して堪能。

お風呂後で体は暑いので、さらに汗がたくさん出ましたわ^^v

スープを飲んだら太ってしまうと思ったけど完食(笑)

 

旦那にはもっとおいしいもの食べれば~(金額の問題かな?)と言われたけど

次回もこれで、と思うほど気に入ってしまいました!!

おいしかった♪

 

さて、リフレッシュタイムです。

リクライニングシートで雑誌も堪能^^v

f:id:akarihina:20170823005238j:plain

散歩の達人、久しぶりに読みました!

やっぱり読んででウキウキするし楽しいわ♪

日々忙しくて悶々とするけど近場でもいいから楽しんで過ごしたい。

旅行はなかなか難しいけどね…

 

☆からだにいいこと

f:id:akarihina:20170823005301j:plain

f:id:akarihina:20170823005326j:plain

久しぶりに雑誌も買って持ち込みました!

手に取る雑誌はコレね…^^;

読んで非常にためになりました、保存版にします。

ダイエットがんばらなきゃ!散歩もがんばります!!

お風呂も入ったし少し痩せたかも?と思った瞬間でした(笑)

 

ランキングに参加してます


人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村