散歩がてらグルメ日記&たま~に旅行記も♪

都内めぐりが好き♪子育て中でお出かけ難しいけどがんばるぞ!

デニーズのお気に入り

昨日は子供たちとジョナサンに行ってしまったけど

個人的にはデニーズが一番好きです♪

コーヒーのお替り入れてくれるのはデニーズだけだし、

こういうところでアラフォー超えた人は胸キュンキュンなのかも^^

 

☆ローストビーフ丼

一時は期間限定商品だったみたいですがいまは定番になったのかあ。

これが一番のお気に入りです^^

f:id:akarihina:20170808235933j:plain

 ファミレスだし期待しないで食べようと思っていたけど

お肉柔らかいし肉の量は少なくなかった!

なんでポテトサラダが入ってるんだろう?と思ったけど

私は好きなのでうれしかったです♪

最初はたれに絡んだお肉で堪能し、その後半熟玉子で食べました!

デニーズに行ったらやっぱりこれかなあ^^

 

☆ミニチョコサンデー

f:id:akarihina:20170809000001j:plain

 デザートで好きなのはこれかなあ♪

もう20年くらい前から愛しているデザートかも♪

いまだにコレを注文する率は高いです!

 

が、この前浮気しました^^v

白玉あずきだ!!これもとてもおいしかった!

 

f:id:akarihina:20170810000709j:plain

 あんこもおいしいしデニーズ評価がまた高くなりました^^

またデニーズに行こう!!

 

デニーズ 大泉学園駅前店

食べログデニーズ 大泉学園駅前店