
散歩がてらグルメ日記&たま~に旅行記も♪

都内めぐりが好き♪子育て中でお出かけ難しいけどがんばるぞ!

日本全国 鉄道路線地図

旅行本 子連れお出かけ

鉄道オタのテツ(年中)のためにこの本を買ってみた^^

 

最初はこんな本読めない!という感じでしたが

ここ最近は自分から進んで読み始めオタク度がさらに急上昇(笑)

 

f:id:akarihina:20170221000527j:plain

f:id:akarihina:20170221000541j:plain

 

全てのページにふりがながふっており読み聞かせの必要もありません!!

よく子育ての本に読み聞かせはメチャ重要とか書いてあるけど

ここまで読み聞かせしている暇は正直ありませんから(笑)

あっ、普通の絵本なんかは読んでますよ、念のため。

 

でも路線図までふりがなふってあるのはいいかも~

私も読めるようになるしね。

そして私は子供脳をどんどん旅行脳させるのだ!(笑)

 

テツはたぶん本好きにはなるのかな?

赤ちゃんのときは破るのが好きで頭を抱えましたが(図書館の本は無理)

人間に近づいてきてくれて本当によかったわ^^:

 

旅行本もちょこちょこ紹介できたらいいなあ~と思っております♪

 

 

ランキングに参加してます

ブログランキング・にほんブログ村へ