
散歩がてらグルメ日記&たま~に旅行記も♪

都内めぐりが好き♪子育て中でお出かけ難しいけどがんばるぞ!

キッズビー@ららぽーと立川立飛

ららぽーと立川にあるキッズビー

たまーに行きます、

学生時代の友人と会うのにちょうどよい場所で^^

 

ららぽーと立川の3階にあるキッズスペースを兼ねているカフェ

子供らも大満足に遊べるし、

大人はいつもより気兼ねなくご飯が食べれてよい場所です!!

www.kidsbee.jp

 

最近はこういうところも増えてきて、

これから子育てするママはもっと行けるところが増えるんだろうな~

と言いつつ、私も子育て真っ只中ですが(笑)

 

f:id:akarihina:20170118234414j:plain

 

写真はあまりないので申し訳ないです。

奥にキッズスペースがあります♪

もう少し遊び場に近いほうがいいかな?と思うけど

ここは料理が近いのでどっちがいいかな?(笑)

座敷もあるので赤ちゃん同伴でもOK!な場所なのです^^

 

料理の並んでいる写真はないのですが、スィーツのはあります!

料理はこんなのがあるのを参考に、ドリンクはドリンクバーです!

盛り付けも美しくなくて残念、おゆるしください~

f:id:akarihina:20170118234720j:plain

 

子供用はめちゃジャンクフードです^^:

まあ休日のご飯ですからこんなものかな?

f:id:akarihina:20170118234736j:plain

f:id:akarihina:20170118234750j:plain

ケーキはどれもおいしい♪

こういうところって甘ったるくてどうしようもないのかな?と思いましたが

思っていたよりおいしかった!!

f:id:akarihina:20170118234847j:plain

 

チョコレートフォンデュ&わたあめ

チョコレートフォンデュ用に今回はドーナツでしたが

この前まではマシュマロだったんですよね、たしか…

ペコはマシュマロの方が良かったそうで残念そうでした。

そしてこのドーナツ非常に脂っこい、私もかなり残念。

今度はマシュマロがいいなあ~

f:id:akarihina:20170118234804j:plain

 

個人的にヒットなのがこの生春巻き

私はとても好きなのですが日ごろ旦那NGで子供らは食べたことない。

こんな場所でこれがいただけるとは!

大人なメニューもあるのでうれしいです^^

f:id:akarihina:20170118234821j:plain

f:id:akarihina:20170118234836j:plain

 そして自分で盛って巻いていただきます^^v

おいしかった♪

 

ちなみに子供らは遊んでいて生春巻き見ていません(笑)

普通、こういう場所だと一緒に楽しむのがいいんだろうけど

現実無理だよね~5才と3才だからかな?!

ひとりで堪能しちまった^^

 

あと、おいしくて楽しめるのですが悩める時期突入!

お料理付きのプランが一番お得なのですがだんだんと問題がね。

テツが2時間じゃもの足りないというのです(ペコもらしいが)

 

行った日は冬休みの平日で2時間規制なので、子供らには

食べて遊ぶ2時間じゃ、遊び時間が足りない…

なので今度からフードコートで軽く食べてから

ドリンクバー付きの料金で遊ぶようにするかとか。

友人とも子供ら大きくなって毎回同じようにはいかないね~と話し合ってます。

 

さて次回はどうするか。

また行く機会があったら更新します♪

 

ランキングに参加してます

 ブログランキング・にほんブログ村へ