散歩がてらグルメ日記&たま~に旅行記も♪

都内めぐりが好き♪子育て中でお出かけ難しいけどがんばるぞ!

御門屋 揚もち

先日、父からもらった御門屋の揚もち

以前も食べておいしかったから公表(笑)

 

たぶん目黒の本店で買っているかな?と思う。

HP調べるとここの揚げ饅頭知ってました^^

吉祥寺のアトレにあったわ~

食べたことありました!

揚げまんじゅうの御門屋

 

☆揚げ餅 醬油

f:id:akarihina:20170116230710j:plain

 

☆揚げ餅 海老

f:id:akarihina:20170116230725j:plain

 

☆揚げ餅 塩

f:id:akarihina:20170116230739j:plain

 

宮城県産の最高級もち米『みやこがね』を使用しているおせんべい。

 

私は塩味が好きですね、どれもおいしいけど。

少し歯にくっつくのが難点ですがそれはしょうがない(笑)

おせんべいなので日持ちもするし、子供にはやさしいお菓子だわ~

最近チョコ与えすぎていましたし、反省。

 

当たり前だけど子供たちにも好評です^^

またもらいたいわあ~

 

ランキングに参加してます

 ブログランキング・にほんブログ村へ