
散歩がてらグルメ日記&たま~に旅行記も♪

都内めぐりが好き♪子育て中でお出かけ難しいけどがんばるぞ!

明治神宮前のお土産

お土産 渋谷区 おうちでおいしかったもの

『ペルティエ 表参道本店』

住所 : 東京都 渋谷区 神宮前6-2-9

TEL : 03-3499-4791

営業時間 : 売店 11:00~19:00

       サロン 11:30~18:30

www.juchheim.co.jp

 

 

表参道に行ったときにこれが食べたくてつい買ってしまいます^^

以前ベルビー赤坂に店舗があってそこが出会いの場所。

一度 おおっ! って思うとついつい手が出てリピーターの私(笑)

 

ペルティエの焼き菓子

名前…見る前に開封してしまいました。

500円くらいの焼き菓子です♪

 

f:id:akarihina:20170108231413j:plain

f:id:akarihina:20170108231430j:plain

 

めちゃウマ!

子供らにすごい勢いで取られそうになったから食べる個数を制限させたわ~

それだけおいしいんだろうけど、子供にはもったいない!

源氏パイ食べてれば~と言いたいけどさ^^

(ちなみに私は源氏パイ派です)

甘過ぎずおいしんだよね♪

 

挨拶やお礼でちょっとお菓子渡すときにいい感じのお菓子。

お値段も手ごろ。

子供でも食べやすいサイズだしね~

 

あと店舗見たらここの本店と、デパートと空港など

扱っている店舗が少ないので(てか、東京しかない!)

東京のお土産にいいかもです!

他のスィーツもすごくおいしそう、チョコも食べてみたいわ。

手軽なお土産のこればかりの私は残念です。

このエリアは行きたいところが豊富なので

どうしてもお土産があふれてしまうんですよね…

 

サロンでケーキも食べたいですが一人のときに行こう(笑)

表参道もゆっくりみてまわりたいなあ。

 

 

ランキングに参加してます

 ブログランキング・にほんブログ村へ