散歩がてらグルメ日記&たま~に旅行記も♪

都内めぐりが好き♪子育て中でお出かけ難しいけどがんばるぞ!

2015夏@諏訪湖かんぽの宿・朝食編

2015の夕飯の記事が画像が足りなかったので

朝食バイキングの内容のみにしたいと思います。

内容は2015・2016とも内容は少し変わりますが大きな違いはありません。

 

2015夏はテツ(4才)ペコ(2才)

f:id:akarihina:20170108004503j:plain

テツはコレ見る感じあんまり変わらないけど(表情見えないからね)

ペコは肉付きが多いなあ~

肉付きのよさが幼さを感じますね^^

 

f:id:akarihina:20170108004342j:plain

f:id:akarihina:20170108004404j:plain

f:id:akarihina:20170108004442j:plain

撮ったのがこれくらいしかないのですが内容は充実していました。

 

バイキングは子連れには最高ですよね。

本当は夕飯もバイキングがいいかも!と思うくらいです。

子供らは食べムラがあるのでバランスよく取れるのはありがたい。

 

ちなみに朝食バイキングは3才以上で500円だった気がします。

6歳まで宿泊費はかからないのですが、ここの記憶はあいまいです。

行くときには宿にお問い合わせください!

www.kanponoyado.japanpost.jp

 

 

ランキングに参加してます

ブログランキング・にほんブログ村へ