
散歩がてらグルメ日記&たま~に旅行記も♪

都内めぐりが好き♪子育て中でお出かけ難しいけどがんばるぞ!

2016夏@かんぽの宿諏訪・夕飯編

2016 7月来宿

施設編に続き、夕飯の食事について綴りたいと思います^^

いまさらの更新ですが、これから旅行に行く予定の人の参考になればいいかと。

食事コースは諏訪御膳

 

f:id:akarihina:20160923225351j:plain

 

白ワインをいただきました。

このときはビールの気分ではなかったのです。

写真でそのときの気分を思い出すとは(笑)

ブログって楽しいものだな、と思ったりもします^^

 

f:id:akarihina:20160923225206j:plain

 

ここからは画像のみで^^

f:id:akarihina:20160923225350j:plain

f:id:akarihina:20160923225205j:plain

f:id:akarihina:20160923225349j:plain

f:id:akarihina:20160923225208j:plain

f:id:akarihina:20160923225029j:plain

 

f:id:akarihina:20160923225207j:plain

 

f:id:akarihina:20160923225031j:plain

f:id:akarihina:20160923225030j:plain

f:id:akarihina:20160923225204j:plain

f:id:akarihina:20160923225032j:plain

 

メロンアレルギーの私は言うのを忘れてしまい、メロンの登場です!!

メロンは旦那に食べてもらいました~

次回は、必ず言わなければ!これも思い出しました!

反省文のブログですな(笑)

 

量はたくさん食べる人には足りないかもですが

ご飯はお替り自由です!

全体の感想としてめちゃウマという感想はありませんが

普通においしかったですよ!

 

ランキングに参加してます

ブログランキング・にほんブログ村へ