
散歩がてらグルメ日記&たま~に旅行記も♪

都内めぐりが好き♪子育て中でお出かけ難しいけどがんばるぞ!

秋葉原 『肉の万世本店 千代田』

子連れお出かけ 千代田区

 ここ最近、我が家の御用達になっている万世

あちこち出没中(笑)

もともと好きだったんですがクーポンが手に入る時代になり

子連れにはありがたいサービスが満載で

ファミレスとは比べてはいけないですが、めちゃおいしい^^

子供たちもモーちゃん、ブーちゃんになついているわ~

 

 

グルーポンもありますが、ラクーポンでも購入したことがあります^^

時期見てチェックしないとです!!

 

 肉の万世本店 千代田
肉の万世本店 千代田
ジャンル:鉄板焼き 秋葉原
アクセス:JR秋葉原駅 電気街口 徒歩2分
住所:〒101-0041 東京都千代田区神田須田町2-21(地図
周辺のお店のネット予約:
魚盛(うおもり) 御茶ノ水店のコース一覧
オリエンタルCafeダイニング SAPANA 秋葉原UDX店のコース一覧
シンガポール 海南鶏飯 水道橋本店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 秋葉原×鉄板焼き
情報掲載日:2016年9月13日

 

2016 7月来店

我が家は3階の利用なので庶民派です!

ちなみに土日ランチの利用!!

 

☆和風おろしハンバーグランチ 1334円

f:id:akarihina:20160913000321j:plain

こちらは義母のチョイス、私もこれ系好きだけど^^

年配の人は和風ハンバーグが根強いなあ~と感じました。

義母も万世好きなので待ち合わせて来てくれます♪

 

☆ハンバーグ&ナポリタンランチ 1260円

f:id:akarihina:20160913000303j:plain

私の定番はコレかも。

デミハンバーグもおいしいけどナポリタンがなんともいえない^^

懐かしい感じのナポリタンが外せないからこれを選んじゃう。

ちなみにナポリタンはペコの主食でもあります!

 

☆とんかつランチダブル 1112円

f:id:akarihina:20160913000238j:plain

 

f:id:akarihina:20160913000139j:plain

一押しはとんかつです!!

揚げたてのお肉で衣がカリカリでめちゃおいしい♪

この量でこのお値段、とんかつのコスパはすばらしいと思います!

 

各 セットのライスと豚汁

f:id:akarihina:20160913000159j:plain

 

おこさまランチ 480円

 f:id:akarihina:20160913000100j:plain

テツ用のおこさまランチ

ペコもこれがいいんだろうけどまだ量の調整ができなくて。

テツはナポリタンの消費が悪いのでペコの出番!

5才でもまだ量は多そうです。

 

☆おこさまポテト 120円

f:id:akarihina:20160913000125j:plain

みんなが大好きなポテト♪

これが揚げたてでおいしいのだ!

ペコ用なんだけどすぐケチャップ無くなっちゃうんだよね(笑)

 

お子様にサービスのソフトクリーム♪

 

f:id:akarihina:20160913000350j:plain

f:id:akarihina:20160913000412j:plain

馬鹿な私とペコのツーショット!

早くやせたいなあ~と思ってますがこれ食べていたら無理だよね^^:

 

また万世の記事書きます、旅行記と交互になるといいのですが!

 

ランキングに参加してます ♪