
散歩がてらグルメ日記&たま~に旅行記も♪

都内めぐりが好き♪子育て中でお出かけ難しいけどがんばるぞ!

大泉学園 『まる辰 ゆめりあ店』

2016 8月来店

 

大泉学園にあるお寿司屋さんに行ってきました!

 

まる辰は安くておいしいと地元では有名なんですが

私は北口本店より南口にあるゆめりあ内にある方を利用します。

少し時間帯をずらせば入りやすい感があるんですよね~

 

 すし処まる辰ゆめりあ店
ジャンル:寿司屋
アクセス:西武池袋線大泉学園駅南口 徒歩1分
住所:〒178-0063 東京都練馬区東大泉5-43-1 ゆめりあフエンテA館(地図
周辺のお店のプラン予約:
ニクバル・ボナペ のプラン一覧
しゃぶしゃぶ温野菜 田無店のプラン一覧
居楽屋白木屋 秋津南口駅前店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 大泉学園×寿司
情報掲載日:2016年8月19日

 

店舗の外観の写真は撮り忘れました!

 

店内はカウンターのみなので小さい子供は無理!

今回は友人と来店したのでゆっくりランチができました♪

 

☆メニュー

f:id:akarihina:20160818235802j:plain

メニューはテーブルに貼られているのかな?動かないし^^:

なのでランチョンマットに変貌。

 

☆まる辰すしセット 980円

f:id:akarihina:20160818235844j:plain

f:id:akarihina:20160818235819j:plain

実はお味噌汁を撮り忘れています!!

それにしもてもこれだけのセットにサラダ+お味噌汁+茶碗蒸し

安すぎます^^

 

友人はにぎりハ貫セットにランチビール付けてました。

それでもかなりお得だった気が…。

 

ネタは新鮮だし、コスパが本当にいいので大泉のお寿司ならここかな。

サラダは普通だけど茶碗蒸しもおいしいし。

職人さんも活気があるし「寿司屋に来た!」と思えます。

欲を言うならなら本店の方がいいのかもしれないけどさ~、なんて(笑)

 

ごちそうさまでした!

 

ちなみに私はサーモンが一番好きです♪

次点で甘エビ、ほたて、いくらなど選びます^^v

回転寿司なら軍艦も好き好んで選びます、参考になるかな?