
散歩がてらグルメ日記&たま~に旅行記も♪

都内めぐりが好き♪子育て中でお出かけ難しいけどがんばるぞ!

赤坂 『BIODYNAMIE(ビオディナミ)赤坂見附店』

2016 3月来店

もう8月も中旬になり、5ヶ月前に行ったところですがいまさら記事。

でも赤坂ランチでもおすすめなので備忘録兼ねての更新です!

 

 

f:id:akarihina:20160814003812j:plain

 

早めのランチだったのでお店は選び放題

ここ最近の私の傾向としては「子供と行けない店にひとりランチ」がテーマ

なのでどうしても寿司、韓国料理、ベトナム料理とかに行ってしまいます。

 

そんな私がココロ動かされた看板がこれだ!

もうこれを食べるしかないと私の胃袋が言ってるぜ!と叫んでましたw

f:id:akarihina:20160814003748j:plain

 

店内は大人な感じ♪

子連れも可なんだろうけどカウンター席に案内されてしまったから

よくわかりません(笑)

お店も暗めだったし、こどもは連れて行かないかなあ(笑)

 

 

☆生ハムとブロッコリースプラウトのクリームパスタランチ 1000円

f:id:akarihina:20160814003836j:plain

まずは無農薬サラダからいただきます♪

これだけでもいいかも!と思うくらい

シャキシャキ感のある野菜がおいしいです、新鮮!

 

おかわりができるのでもう一皿いただきました^^v

 

f:id:akarihina:20160814003848j:plain

そして生ハム♪

生ハムは盛り放題なんです、これすごくないですか!!

 

欲張りな私はもちろん多めが希望なんですが

スタッフさんに量のベストを聞いたら普通より少し少なめがいいそうです。

 

ここで普通、葛藤するよね…^^:

なので私は少し多めにしてくださいと注文しました。

(写真の生ハムは普通より少し多めです)

 

食べた感想

生ハムの量はスタッフさんの言うとおり少し少ないほうがいいかも(笑)

やはりくどくなります。

 

強いて言うなら

ワインを片手に楽しみたい人は多めにしてもらい楽しむのもいいかな?と。

 

でも、この生ハム&ブロッコリースプラウトのクリームパスタはメチャウマ♪

また赤坂でパスタ食べるならこれかな~と思うくらいヒットでした!

 

スタッフさんもよかったのでまた行きたいです^^

赤坂はおいしいお店が多くて記事にしても楽しいですね♪

 

テーブル席は少ないので人数が多いのなら予約したほうがいいかも。 

BIODYNAMIE 赤坂見附店
BIODYNAMIE 赤坂見附店
ジャンル:自然派イタリアンバル
アクセス:地下鉄銀座線赤坂見附駅 徒歩2分
住所:〒107-0052 東京都港区赤坂3-20-8(地図
姉妹店:Italian kitchen VANSAN 鷺沼店BIODYNAMIE
プラン予約:BIODYNAMIE 赤坂見附店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 赤坂×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2016年8月16日