散歩がてらグルメ日記&たま~に旅行記も♪

都内めぐりが好き♪子育て中でお出かけ難しいけどがんばるぞ!

球場グルメ@西武ドーム

 

2016/7/9 来場  (西武vsオリックス

 

メインブログで野球に行った気分ノリノリの記事を更新しました!

いま現在 ライオンズLOVE状態になってます^^

 

akarihina.hatenablog.com

 

この日はデイゲーム だったのでランチでした。

 

私の頭の中は肉しか頭になかったので

1位 ローストビーフ丼 

2位 牛タン丼

3位 ケバブ照り焼き丼

なんて、考えてましたが現地に行くと気分は変わってしまいます(笑)

 

やっぱり球場なので球弁しかあるまい!

まだ初心者なのでこういうのに目がいってしまうもんなのか?

 

f:id:akarihina:20160719012109j:plain

 

☆すき焼き弁当  ¥1100

f:id:akarihina:20160710231130j:plain

 

私が選んだのはすき焼き^^

お肉も柔らかくておいしいお弁当でした♪

遅めのランチということもありあっという間に完食!

でもこのニンニクの茎?要らなかったなあ。食べたけど。

味付け玉子と紅生姜はおいしかった。

 

もちろんビールも飲みました

f:id:akarihina:20160719003552j:plain

 

友人は栗山選手弁当をチョイス。

量がめちゃくちゃ多くて(1400円だったかな?)

すき焼き弁当よりコスパはいいけど、私には量が多そうで食べきれなそう。

男性or子供と分ける人には量がいい感じですね!

お味の感想はおいしかったと言ってました。

 

f:id:akarihina:20160719011632j:plain

 

 

 

球場のご飯楽しみだわ~

次回は何にしようか迷い中。

まだ野球よりも飲み食べに行っている感じかも。

でも野球は楽しいよ!