
散歩がてらグルメ日記&たま~に旅行記も♪

都内めぐりが好き♪子育て中でお出かけ難しいけどがんばるぞ!

赤坂 『らーめんむつみ屋』

 私はあまりラーメンを食べに行くことはないのですが

ときどき食べたくなります^^

 

この日はがっつり食べないほうがよかったのでラーメンにしました。

どうせひとりランチだからさ♪

 

『らーめんむつみ屋

住所 : 東京都港区赤坂2-14-28 鳳月堂ビルB1

TEL : 03-6672-6300

営業時間 : 平日 ランチ 11:30~16:00(L.O.15:30)

        ディナー 17:00~23:00(L.O.22:30)

     土日祝 11:30~20:00(L.O.19:30)

定休日 : 祝前日(土日祝 不定休)

 

www.hotpepper.jp

            

千代田線赤坂駅からすぐのこの立地

迷わないし、雨に濡れることもない!迷わずに行けました!

 

f:id:akarihina:20160719012912j:plain

 

お店は地下なのでちょっとドキドキ。

店内はきれいで女性でも入りやすい雰囲です♪

 

f:id:akarihina:20160703230825j:plain

 

f:id:akarihina:20160703230808j:plain

 

ひとりなのでカウンター席。

私のラーメン屋の条件としてティッシュは必要です(笑)

お冷もセルフが楽だからいいよね~

 

f:id:akarihina:20160703230612j:plain

f:id:akarihina:20160703230856j:plain

 

クチコミで評判がよさそうだった熟成みそ豚丼は終ってしまったんだね。

 

ラーメンが好きじゃない人には

こういうメニューもあったほうがいいと思うんだけど。

付き合いで来る人もいるだろうし…

なんて、1人飯だと想像できるから楽しいかも^^

 

f:id:akarihina:20160703230749j:plain

 

このあと用事がなければ500円パック頼んでました。

わかりにくいけど上の写真の右側みてくださいね!

らーめんセットじゃないですよ~

 

この500円パックお得だわ♪

仕事していたら一杯飲んで帰りたくなります^^v

 

☆北の恵み特選トッピングらーめん ¥1000

f:id:akarihina:20160703230842j:plain

 

女性に人気があるという北の恵みらーめん!!

 

本来ならメインの濃厚味噌らーめんを選ぶべきなんだろうけど

好みの問題だよね~

 

白味噌を牛乳でブレンドされているスープおいしかった♪

トッピングここまでいるかな?と思ったけどぺロリと完食。

チャーシューも厚めだしちぢれ麺がなによりうれしかった!

 

私が女性の基準になるかはわかりませんがとてもおいしかったです♪

行くとしたらまたこれにしちゃうな。

 

f:id:akarihina:20160703232336j:plain

 

ポイントカードもあるみたい。

家から遠いから有効期限ないのはうれしいかも。

 

らーめんおいしかった!ごちそうさまでした!!

今度はビールも飲みたいと思います!